2010年01月13日

THIS IS IT

観てきました

マイケル・ジャクソンは、お誕生日8/29が同じだから気になる存在でした。なんと言ってもKING OF POPだもんね

ただ亡くなる前にはブラックなニュースがつきまとってミステリアスな存在になっていたから凄く残念…

映画を観て、彼の信念や完璧さが伝わってきて涙がでてしまいました。偉大なスターが亡くなって寂しい。

コンサートを支えるスタッフ、マイケル曰わくファミリー。こちらも本当に素晴らしくて、感動しました。私も、番組など他の仕事をする時に感じていることを、彼らやマイケルがしていたから、私、間違ってないって再確認できました。

でも、残念ながら、心をひとつにして進める方々との出会いって本当に少なくて、同じ方向向いてるから、良しとしましょうって心に折り合いをつけて、自分自身はBESTを尽くそうって思う。

精一杯やって、お客様が満足してくれたらそれが次への活力になる

今日コメントして下さったサキさん、こちらこそ、ありがとうございましたサキさんの言葉でこの一年も心を込めて頑張れます
あの日はスタッフと、絶対にミスしないようにパーフェクトでいこうねって心をひとつにして気合い入れていたので、本当に私達もサキさん達に喜んでいただいて嬉しいです

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ







Posted by 塚ジュン at 16:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
THIS IS IT
    コメント(0)