2010年01月11日

初ラーメン

今年になってもう数回ラーメンを食べてます。冬は特に美味しいよね〜

今年の初ラーメンは
函館や@自由が丘でした。しっかり味なので白いご飯も食べたくなる〜。お腹が空いていて、白いご飯は頼まないまでも、スープも半分位飲んじゃった

ところが30分後位からお腹が苦しくなって…夕ご飯に行きたかった、占いが当たると評判のさかなちゃんの韓国料理店「三姉妹+1」@新宿に行けなくなってしまいました

でもモンスーンカフェでアジアンを(イケメンも)満喫したので、結果オーライ、かな

今年も行く先々で美味しいものに巡り会えそうな予感です

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ







Posted by 塚ジュン at 22:08│Comments(5)
この記事へのコメント
私もラーメンは大好きで、主に醤油系統、3つあげるとしたら、麻婆メン、チャーシューメン、ワンタンメンがすごく好きですね。(普通ラーメンの)トッピングはチャーシュー、長ねぎ、なると(または板かまぼこ)、メンマ、海苔、ゆで卵(これらは醤油、味噌、塩共通)、ほうれん草(醤油)、コーン(味噌)、ワカメ(塩)ですね。それと我が家のカレーラーメン、丼にラーメンを普通に盛って(できればスープは醤油だれ、具は何ものせないこと)、その上に家庭で作ったカレー(またはレトルト)をかけ、お好みでねぎを散らします。
Posted by サーフィス娘。 at 2010年01月11日 22:19
ラーメンめっちゃ美味しそうですね♪~θ(^O^ )
Posted by SEI at 2010年01月11日 22:41
改めて、ナイスショット(笑)!!
喉、重症だったんですね(涙)。寒空の下、初詣にお付き合いして頂いたせいですね…。ごめんなさい&お大事にしてください!!
Posted by R at 2010年01月12日 20:27
改めて、ナイスショット(笑)!!
喉、重症だったんですね(涙)。寒空の下、初詣にお付き合いして頂いたせいですね…。ごめんなさい&お大事にしてください!!
Posted by R at 2010年01月12日 20:28
サーフィス娘さん
カレーラーメン、美味しそう!!
普通のラーメンよりあったまりそうですね☆

SEIさん
今日みたいな雪が舞う日にも、食べたくなりますね〜.
最近は体重調整に、もずくスープで我慢してます、、、

Rちゃん
いえいえ、帰って来てから調子が悪くなったからそちらは
問題無しよ!!
こちらこそ、楽しい時間があっという間でお名残惜しかったです、、
どうもありがとう♪
Posted by 塚ジュン at 2010年01月13日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初ラーメン
    コメント(5)