2010年01月06日

あの日に帰りたい3

ダイエット番組を観たら、やる気になってきたわ〜

ダイエットって本当に大変2、3キロ痩せるのだってものすごい努力が必要。私も経験があるからよ〜くわかる

の女性達は、あれだけ痩せるって、どれだけ汗と涙を流したんだろう感動しました。

痩せた〜い、って言っていながら何も変わらない人を見てると、「今のままで満足してるんだな」って思う。本当に、真剣に、その気になったら痩せないはずがないだって、とか、でも、の言い訳は無し行動よりまず自分の気持ちを強くもたないと

私も冬太りしてるから、この言葉を自分に突きつけて、あと2、3キロ、春までには痩せよう

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ







Posted by 塚ジュン at 14:56│Comments(5)
この記事へのコメント
もう思い切って、学生時代まで戻りたいです(笑
Posted by 直送相互リンク at 2010年01月06日 15:52
直送相互リンクさん
私は、今のキャリアを持って新人の頃に戻りたいです〜☆
Posted by 塚ジュン at 2010年01月06日 16:39
寒いですね^^
温かくお過ごしくださいませ


新年早々気になることがあります
いま日本は 日本の政治を外国人が
掌握することが可能な法案を通そうとしていますね

いま大人が反対しないと今後子供たちは
日本人に不利な国に生きなければいけなくなってしまします
外国人参政権の正しい理解の確認も兼ねて
『外国人参政権を反対する会』のHPを
ご覧になってくださることを願います

また『国民の知らない』という言葉をインターネットで検索してくださると日本が見えてまいります
どうぞ日本を理解するきっかけになりますように
Posted by 初春 at 2010年01月07日 10:08
塚田さんはナイスバディ&ビューティですよ~
女性からみても 可愛い系です♪
美意識が高いんですね~
私は 私服のセンスが悪いので(笑)着物でごまかしています

EXIILE好きの女友達では
独身は TAKAHIRO 既婚者は AKIRAときれいに分かれる気がします
私も TAKAHIRO派です♪
カラオケではいつもEXILEです!
エイベックスの株主総会も EXILEが出るから行くようなもので(爆)
Posted by ひろみ at 2010年01月08日 16:40
初春さん
貴重なご意見をありがとうございます!

ひろみさん
いえいえ、ほんとにまだまだなんですよ、、、
着物を素敵に着こなせるって日本女性の鏡ですよ!
私はせいぜい浴衣だもの〜。
株主総会、毎年豪華ですよね!!
TAKAHIROに宜しくお伝え下さい☆
Posted by 塚ジュン at 2010年01月13日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あの日に帰りたい3
    コメント(5)