2009年12月19日

「ゴールデンスランバー」仙台シネマ認定式

昨日は早朝、胃ガン検診から始まり、ナレーション録音、様々な用事があり、夜は、オール仙台ロケの「ゴールデンスランバー」の仙台シネマ認定式&試写会MCとなが〜い一日でした。

映画「ゴールデンスランバー」は来月1/30全国ロードショー。それに先駆けて仙台ロケでご協力いただいた方々をお招きしての先行上映でした。

奥山恵美子仙台市長、中村義洋監督にもお越しいただきお話をうかがうことができました。

フォトセッションでは会場の皆様をバックに撮影したので、とてもアットホームな感じ

私もエキストラ出演させていただいた一人として、映画に関わるという刺激的な夏の思い出ができたので、中村監督やスタッフの方々と再会がとっても嬉しかったです

次の用事も控えていて、監督やスタッフの方々とお話もままならず、ちょっと残念でしたが…

ロケ地マップもあるので、映画を観てから巡ってみるのも楽しそうです

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ






Posted by 塚ジュン at 14:38│Comments(3)
この記事へのコメント
とっても魅力的な映画になっていましたね~
自分は ほとんど参加できなかったのに ああいう試写会によんでいただけて光栄でした。
打ち上げも 楽しかったですしね(笑)

DVDが出たら買おうね!ってGSVSのみんなで言っております。

ちなみに 私は竹内結子さんの肩越しに 背中しか写ってません(爆)
Posted by ひろみ at 2009年12月25日 20:08
ひろみさん
お着物、とっても似合っていましたよ!!
いい経験させて頂きましたよね☆
今年のいい思い出です♪
Posted by 塚ジュン at 2009年12月28日 11:59
ひろみさん
お着物、とっても似合っていましたよ!!
いい経験させて頂きましたよね☆
今年のいい思い出です♪
Posted by 塚ジュン at 2009年12月28日 12:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ゴールデンスランバー」仙台シネマ認定式
    コメント(3)