2009年12月07日

カレンダー

来年のカレンダー、最初に我が家にやってきたのは雑誌「ねこのきもち」の付録です

きゃ〜なんて可愛いのかしら

「ほら、お友達だよ〜可愛いね〜」独り言、いやボーノに話しかけながら全て拝見。思わずヨダレがでちゃいそうなカワユサです

先日、仕事に向かう途中、毛の長い白い猫がひなたぼっこをしてました。近くに寄ってみたら皮膚病にかかっていて目つきも悪い…明らかにノラちゃんで…今日みたいな寒い日はどこで暖をとるのかしら…可哀想にちょっとミュージカル「CATS」のヤサグレ猫のイメージだった。でも、だとしたらあのコも一番の猫になれるから、悲観的になることないのかな。

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ







Posted by 塚ジュン at 19:10│Comments(2)
この記事へのコメント
我が家のカレンダーは…、というと、ポスター式(銀行などに備え付けてある)のやつ、7枚つづりのやつ、卓上式のやつ、本屋さんに備え付けてあるカード式のやつがあり、リビングにはポスター式と7枚つづりのやつがあり、自分の部屋には卓上式とポスター式のやつがあり、カード式のやつは(自分の)財布や手帳のポケットの中に入ってます。
Posted by サーフィス娘。 at 2009年12月07日 21:45
サーフィス娘さん
お!いっぱい使ってますね!
私はメインで使うカレンダーが、まだ決まっていません〜〜.
Posted by 塚ジュン at 2009年12月14日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カレンダー
    コメント(2)