2009年12月03日

ドンぺリニヨンナイト

昨夜はシティリビング主催のドンぺリニヨンナイト@アントレッフェンに行ってきました

まるでバブル時代のような華やぎの中、ドンペリに酔いしれました

本当に酔いまして…帰宅して寝たら半分位記憶喪失私は楽しい飲みほど記憶喪失になりやすく…残念だ

数あるパーティーでシャンパンタワーを見てきたけど、黒ドンのシャンパンタワーなんて初めてです

シティリビングさん、こんな素敵なパーティーをありがとうございました一万円の会費以上の充実ぶりに感動です

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ







Posted by 塚ジュン at 12:03│Comments(1)
この記事へのコメント
塚ジュンさま☆

やったね♪  ステキな12月です。

   LOVE&あはは~♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2009年12月03日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドンぺリニヨンナイト
    コメント(1)