2006年09月14日

秋雨前線停滞中

連日はっきりしないお天気icon02肌寒いから、お家でヌクヌクするのが一番かも。温かいお茶のお供はコレ。

三重県・播田屋「絲印煎餅」

パリパリしていてついつい次に手がのびちゃうface01一枚ずつ焼き印のデザインが違っていて可愛らしい!卵あじの薄焼き煎餅なので、子供からお年よりにもウケそうな一品ですよ↑

皆さんの今日のお茶菓子はなんですか?

読んでくれてありがとう
ワンクリックお願いします.
人気blogランキングへ



この記事へのコメント
こんにちわ♪ 
町田も、昨日から ぐっと秋らしい 涼しさになりました。
このまま 秋が深まるのかしら☆

塚ジュンさま。。。 すごくお痩せになられたのでは?
写真を たまに拝見すると、そんな気が致します~ (^o^)
美肌、痩せものに関する 新情報は、是非 ワタクシにも
おすそ分けして下さいね p(^-^)q  
Posted by ☆ えり香 ☆ at 2006年09月14日 16:44
えりちゃん
お元気そうでよかった!!
痩せてないわよ〜〜(泣)
髪を切ったからか、オバ痩せで顔のお肉が落ちただけよん.
会えるのは忘年会かしらね。先が長いけど楽しみにしてるよ〜。
Posted by 塚ジュン at 2006年09月14日 17:06
私のきょうのおやつは、井ケ田の抹茶生クリーム大福「喜久福」です。
こし餡と抹茶クリームが絶妙なハーモニーー♪美味ーー!(´▽`)
こっちでは中々手に入らなくてしょげていたけど、この前近所のスーパーの「東北うまいもの市」なる催事にて発見!
久々に食べたけどやっぱりオイシイ♪
Posted by みつばち at 2006年09月15日 15:40
みつばちちゃん!
よく喜久福あったね〜〜!!
東北以外で食べると懐かしく感じることでしょう。
話を聞いたら私も食べたくなってきた〜!!
Posted by 塚ジュン at 2006年09月15日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋雨前線停滞中
    コメント(4)