2007年06月27日

原由子さん


サザンの原坊さんの10年ぶりのオリジナルソロ作品はアニメ映画の主題歌です!!
http://www.jvcmusic.co.jp/sas/
全米No.1大ヒットのアニメーション『リトル・レッド レシピ泥棒は誰だ!?』の日本公開版の主題歌。劇場アニメーションへ楽曲提供するのは、今回が初めてのこと。この映画は、誰もが知っている“赤ずきん”という有名な童話を題材にしながら、全く違ったオリジナル・ストーリーの現代風エンターテイメント作品で、大人から子供までが楽しめるファミリー・ピクチャー。

書き下ろした新曲のタイトルは『大好き!ハッピーエンド』。このタイトルは、映画の中の赤ずきんのセリフからつけたそうです。

原坊さんの優しくって可愛らしい歌声はピッタリな感じですよね!!お仕事などでお目にかかる機会が何度もあった由子さん、とてもホンワカしてお優しい方。きっと桑田さんは癒されているんだろうな〜って想像しちゃいました!!

映画『リトル・レッド レシピ泥棒は誰だ!?』は、クロックワークス配給で10月より全国ロードショー予定。http://www.little-red.net/

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



Posted by 塚ジュン at 00:28│Comments(3)
この記事へのコメント
ジュンさんお気に入りの、桑田さんが主題歌を歌っている
「プロポーズ大作戦」も終わっちゃいましたね。
私は時間・空間的なSFものが大好きで、ドラマの紹介記事を読んで
見始めました。「ターミネーター」も全部見ましたが、あれはちょっと恐かった。今日、パート3がTVでありますね?
「バック ツー ザ フューチャー」はおもしろかったです。
「プロポーズ~」は最初の1~2回を見て『ちょっと違うな』と思いつつ
結局、最終回まで見ました。中々ステキなラストでした。見返りを期待するのでなく、いつも自分自身の気持ちに自分が納得する行動をする事の大切さ・・・そこにこそ「求めよ!さらば与えられん!」の精神があるのですね?
Posted by kazumi at 2007年06月29日 13:35
「バック ツー ザ フューチャー」だって!
あ~~!!恥ずかしい!!!
「バック トゥー ~~」よね! 失礼しました。
Posted by kazumi at 2007年06月30日 02:43
kazumiさん
自分自身納得できる行動、大事ですよね!!
私もブログをアップしてしばらくして読み返してお直しする事多いです、、、
コメントは訂正できなくって,ごめんなさいね!
Posted by 塚ジュン at 2007年07月01日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
原由子さん
    コメント(3)