2007年06月23日

ゆんたく


昨日は真っ赤な夕焼けがとってもきれいでした。沖縄料理が食べたくなったので、連坊の「ゆんたく」へ。http://www.hotpepper.jp/A_20700/strJ000278997.htmlまだ二度目なのですがとっても居心地のいい空間で、お家にいるように寛いでしまいました。おかみさんが(と言ってもお姉さま位な方)とっても雰囲気があり素敵なの。

大好きなナーベラー(ヘチマ)の炒め物とラフテー。他にもゴーヤとセロリのサラダなどオーダーし、オリオンビールをゴクゴク飲んで、いざ次のお店へ。友人のお店でオール!?しちゃったよ〜。でも、お酒に飲まれる事なく、美味しく、楽しく過ごしました。

こんな早起きは滅多にないので家に入るまでに朝日に向かってしばらく感謝とお願い事をしました。 最近の私はびっくりする位ツイてるのicon12タナボタ的な臨時収入があったり、人間関係もお仕事も!!神様や天使ちゃん達は望めば叶えてくれる!!谷と山は帳尻が合うようになってるんだと思う。

だから、へこんでる時は受け入れて、とことん落ちて、後は静かに感謝と希望を念じて、自分に向き合えば、必ず少しずつ未来が見えてくると思う。

背中をさすったり、押してくれた家族や友人達に本当に感謝!!

まだまだ行くわよっクラッカー

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



Posted by 塚ジュン at 15:19│Comments(2)
この記事へのコメント
沖縄料理、アジア料理大好きです~♪
でも、大好きな仲間が あまり近くに居なく 食する機会が、と~んと減りました。。。
お肌に良さそうなのに。。。

でも、お肌に良いと言えば 町田に山形出身の方が作るお店があって
そこのスジ煮込みや3種の味のもつ煮込みを食べると 本当にお肌が次の日潤う♪

近頃、大切なものを無くしたり、壊したりで しょんぼりなワタクシですが
日々への感謝と祈り、そして美味しい食事でパワーアップしなくては!
Posted by lotus♪ at 2007年06月30日 14:22
lotus♪ちゃん
大丈夫よ!!私も五月は体調不良で何ヶ所か病院通いしてたけど,
それが明けたら,人間関係や金運、仕事運が快調になったから!!
厄落としです!!医食同源で元気になりましょ〜♪
なんだかlotus♪ちゃんの美味しい手料理が懐かしい☆
Posted by 塚ジュン at 2007年07月01日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆんたく
    コメント(2)