2006年09月11日

お守り

先週はとても賑やかに過ごしていたので、今日は心を落ち着けて、、、、お守りの話題。

先日友人がお伊勢参りに行ってきました。話を聞くまですっかり忘れていたけど10年以上前にicon13の取材で行ったことがあった!!まだ若く、取材の忙しさもあったから、その素晴らしさを実感することができなかったけど。

今なら神様にもっと真摯に手を合わせたのに。ここ数年は江原啓之先生の影響もあり、神社大好きicon12奈良の山奥にある天河様に毎年お参りに行ってたんですよ。

で、今回、お伊勢参りに行くKちゃんに、もし立ち寄ったら買ってきて欲しいとお願いしたお守りがこちら!!金色の方が道を開いて縁を授けると言う猿田彦神社の、何事も良い方向に導いて下さるお守り。そしてピンクの方は芸能や縁結びの神として知られる佐瑠女神社のお守りはKちゃんが気をきかせて買ってきてくれたの〜 この二つに守られていれば勇気百倍!仕事もプライベートも頑張れそう!

9・11テロから5年、このお守りには平和の道を開くお願いもします。

読んでくれてありがとうface01
ワンクリックお願いします
人気blogランキングへ



この記事へのトラックバック
イーグルのフェザーは、インディアンにとって神聖なものでありさまざまなセレモニーで大切に扱われる。一枚のフェザーが意味するところは大きい。ゴローズのフェザーにはそういうスピ...
フェザー【ゴローズ・通販!ゴローズ・財布!ゴローズ・原宿!】【ゴローズ・通販!ゴローズ・財布!ゴローズ・原宿!】at 2007年10月10日 05:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お守り
    コメント(0)