2009年11月11日

山形で流れます

山形で流れるCMの録音でした

なんと今回は商品名を歌ってますよ〜

実は昨日録音時間の変更の電話を何度もいただいていて…昨日は午前中から夜までお仕事でMC台の前にいて電話を取れずかけられず…もどかしかったです

こんな時にやはりメールは便利だと思いました。お仕事先でも一言お断りをいれ、相手にOKの一言を一通返信できれば、きっと相手も日をまたいでヤキモキせずに済みますもんね。

早速メアドをお伝えしてきました。

相手のお返事待ちで帰れない、とか、次に進めない、なんて時間のロス。迷惑ですもんね。反省

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ







Posted by 塚ジュン at 17:29│Comments(6)
この記事へのコメント
初めてコメントいたします。

昨日(11/10)のMJQの披露宴に参列していました。
者です。
実は以前何度かお会いした事有りまして、
知人の披露宴に出席したところ、なんと塚田さんが司会で、
ビックリ有り、懐かしくも有りでコメントを書きました。

久々に生顔を拝見しました。
相変わらず、お綺麗で、進行もお上手だなとキャリアの長さと上手さを感じました。

知人の新郎新婦も大変喜んでいたと思います。

又何かの機会にお会い出来ればと思います。

                居酒屋猿【izakayaえん】
                           店主阿部悟
Posted by 阿部 悟 at 2009年11月11日 17:57
悟さん
ご無沙汰してました!!
悟さんこそ相変わらずのかっこよさ、すぐにわかりましたよ〜☆
先ほどブログも拝見しました。
もしかしてデザインもしてるんですか?
Posted by 塚ジュン at 2009年11月12日 00:32
早々の返信有難う御座いました。

自分は入って直ぐ“あっ”と思いました。

色んな方を見ている塚田さんに褒められるとお世辞でもでも嬉しいです。

毎日忙しい日々でしょうがブログの更新や、いろいろな事を豆にやってるんだなぁーと関心しすばらしい行動力だなと思いました。

ブログ見ていただき恐縮です・・・。
恥ずかしいブログで・・・あんまり豆で無いので、何年もほったらかしにしてまして・・・です。

デザインと言うほどの物でもないですが、猿のステッカーとかTシャツとか作ってるうちに、知り合いに頼まれたりして調子にのってやってる感じです。
上手くはないですし、中々思うように行かないのが現状です。


これから週末&日曜日と忙しい日々が続くと思いますが、身体に気をつけて、素敵な声で素晴らしい仕事をして、皆さんを幸せな気分にしてください。

最後になりましたが、是非又お越し下さい。

                      居酒屋猿【izakayaえん】
                                店主 阿部悟
Posted by 阿部悟 at 2009年11月12日 16:44
悟さん
私はけっこう凝り性なので毎日何かをするとか苦にならないんですよ♪
逆に、iMac使ってるのに、デザイン等、全くできないから、
悟さんに感心です!!
私も自分で年賀状とか作ってみたいんだけど、、、なかなか、、、
悟さんだったらお茶の子さいさいなんだろうな。
Posted by 塚ジュン at 2009年11月15日 13:17
CM…歌ってるんですか
楽しみだわ
ところで…今仙台に居ますが
一番町で順チャンの声が響きまくってましたね
某所にて…
Posted by かっち at 2009年11月20日 18:40
かっちさん

Pという商品名を軽く歌ってるんです〜♪
でもね、もう、違うバージョンを金曜に録音したので、
変わってるかな、、、
かっちさん、私の声すぐにわかるんですね!!その通りですよ〜!!
一番町ジャック!?くらいでビックリする時があります、、、
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2009年11月22日 09:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山形で流れます
    コメント(6)