2007年06月18日

おめでとう!!


昨日、お友達の伸ちゃんのウェディングパーティーがありました。この日の為に先月から二次会の準備をしたり周りの皆も大盛り上がりicon14なにせ親しい友人の結婚式は久しぶり、一人一人の思い入れもあり、感動の一日でした。

私は披露宴と二次会の司会を担当。と言っても出席者としても自由にさせていただいてたので、泣くのも笑うのも自由!!多いに泣きicon11笑いface02飲んでbeer本当に心からハッピーなパーティーでしたicon12美しい花嫁、伸ちゃんが選んだ王子さまも飲み仲間として親しくしていたので、このハレの日はとっても感動しましたicon11私も大好きな人と結婚するっicon06そんな気持ちも再確認しました。

土曜日もお仕事でお世話になっているナイスカップルの結婚披露宴があり司会をさせていただきました。こちらもサワヤカップルでとっても素敵だった〜クローバー

結婚 披露宴って本当に良いものですね。ご本人達にとっても出席者にとっても何か新しい気持ちが生まれる日、そんな気がします。私はそんな瞬間に立ち合えてホントに幸せです。


そして今日、同業の友人に「塚ちゃんの司会は繊細なレース編みみたいに細やかで優しくて重厚だよ。」って言っていただいたのです。又(涙)土曜から泣いてばかりの私です。たとえ言いよどんだりしても、心の中にある言葉を伝えたい!!って気持ちでいつも仕事をしているんだけど、そんな美しい言葉で感想をいただき恐縮と共に嬉しさいっぱいでした涙

昨日のパーティーの出席者の皆さんからラストにいただいたあったかい拍手、、そして私が喋り易いように準備してくれた友人、気配りしてくれた友人、そして今日の友人の言葉、皆の優しさで私があるんだということも実感しました。

長くなったけど、伸ちゃんJさん、土曜日のサワヤカップル!!、そして全てのジューンブライドの皆様、おめでとう!!永遠にお幸せにicon06

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



Posted by 塚ジュン at 23:07│Comments(7)
この記事へのコメント
わたしも、土曜日は、結婚式にゴスペル歌いに行ってきました♪
新婦が39歳とのことで、こんな私に(笑)希望をもたせてくれるキレイでやさしそうなお嫁さん☆
好きな人と結婚する!って、わかりますわかります(笑)
ともにがんばりましょう♪
Posted by フク@フォトウィン at 2007年06月19日 03:39
日曜日は1次会、2次会迄本当にお疲れ様でした。
本当に素敵な結婚式でしたね!!!
お互い、伸子さん、Jさんに続く様に共にがんばりましょうね♪
わたしが結婚する時は是非、塚田さんに司会お願いしたいで~す☆
Posted by かおりん at 2007年06月19日 08:56
フクちゃん
ゴスペル歌うの?素敵♪
39歳の花嫁!!希望の光だわ☆
最近20歳違いのカップルもいるようで(女性が上!!)
まだまだ未来が明るいね♪

かおりん
かおりん作のインビテーション、すっごく可愛かった☆
伸ちゃんと、こういう才能があるんだね!!って感動していたんだよ!!
二人にプレゼントしたアルバムの写真とっても美しかったわよ♪
かおりんの結婚式も、司会するわよ〜!!楽しみです!!
Posted by 塚ジュン at 2007年06月19日 09:22
わたしも塚サマに司会をやっていただいた一人です♪
本当はゲストとしてお招きするべきだったんですが・・・。
私たちの馴れ初めを知る(というより、キューピッド!!)大切な人として、式を支えていただきました。
何もかもがバタバタの式だったのに、そんなことも感じさせない安定感で
よどみなく式を進めてくださいました。
それから、塚サマの暖かい気配りも式中ずっと感じられて、落ち着いた気持ちでいることができました。
本当に感謝!!です。

お友達の式もハッピーなご様子が、写真からも伝わってきました(*^-^*)
Posted by みつばち at 2007年06月19日 12:34
本当に塚ちゃんのおかげで感動一杯の素敵な1日になりました。
私達の言葉が足りないところを上手にフォローしていただき、みんなに気配りしながら盛り上げてくれてどうもありがとう!二次会もサプライズが沢山あってとても感激しました。私は友達に恵まれてるなあと改めて感じたよ。
かおりんも来ていた子供達と遊んでくれてたんだってね。
ママたちがとても感謝してました。次はあなた達の番よ!
素敵な王子様を早く紹介して下さい(*^_^*)
Posted by しんこ at 2007年06月20日 00:17
みつばちちゃん
こちらこそ、その節は大変お世話になりました。
素敵なサプライズをいただいて大感激しました!!
キューピッドと言っても、二人の引きが強かったのよ、きっと☆
あの時ドトールで会ったのも必然よ!!
打ち合わせで地震に遭った時、二人と一緒で怖くなかったし!!
ご主人様がとっても素敵に私達を導いてくれたのよね〜。
みつばちちゃん達の仲良しぶりうかがうと私も幸せになるよ!ありがとう♪
Posted by 塚ジュン at 2007年06月20日 00:20
しんちゃ〜〜ん
とんでもないよ!!お客様に恵まれたのは二人のお人柄よ!!
こちらこそ、、、披露宴っていいね♪ってすっごく思ったよ。
しんちゃん達の幸せオーラは伝染するはず!!
先日の2800円といい、私もキテル感じが!?
素敵なお知らせ、待っててね〜〜!!
Posted by 塚ジュン at 2007年06月21日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おめでとう!!
    コメント(7)