2009年10月31日

和牛焼肉 花牛

憧れのお店「和牛焼肉 花牛」022-307-3338に行ってきました仙台牛にこだわった焼肉店。西多賀という便利とは言えない場所なのにこの日もほぼ満席でした

とろけるような味わいのお肉はきれいなサシが入ってこそKちゃんスペシャルのオーダーです。私は表面だけしっかり焼いて中はレアで食べるのが好き美味しかったです
しばらくはベジタリアンでも良いくらい美味しいお肉をいただいたのでこの秋のお仕事も精一杯頑張れそうです
読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ







Posted by 塚ジュン at 08:48│Comments(2)
この記事へのコメント
わ~、花牛だ~!私もここ大好きです。
ほんと、美味しいですよね!!!
たくさんいただいたんですね!うらやましい♪
Posted by nao at 2009年10月31日 23:55
naoちゃん
私、デビューだったの〜〜!!
感動したよ〜〜!!
さすがなおちゃん、お詳しいわね☆
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2009年11月09日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和牛焼肉 花牛
    コメント(2)