2009年10月29日

ヘッドスパ

最近疲れた時にヘッドスパに行きリフレッシュしてますいつも行ってる美容室でも極楽シャンプーしてもらってます先日上京した際には自由が丘のサロンでも体験仙台で先日行ってみたのはロイヤルMC022‐393‐6761二階にスパ専用ルームがあってセレブ感満載素敵なサロンでした

頭皮ってね、思った以上に汚れてるのよ〜ビックリ頭皮にカメラをあててビフォー、アフターがわかるようになってるの。月に一度位は専用のクレンジングオイルみたいなので頭皮を洗うといいんだって勉強になるなぁそれ以来シャンプーを丁寧にするようになりました

仕上げは巻き巻きにしていただきました。スタッフの皆さんお世話になりました

髪は艶がないと元気な感じがしないもの美容室に行くとリフレッシュしますね

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ







Posted by 塚ジュン at 20:50│Comments(4)
この記事へのコメント
初めまして。

私も以前ヘッドスパを受けて気持ちよかった事を思い出します。
また行きたくなりました♪

塚田さんはヘッドスパ以外にどんなものでリフレッシュしていますか?
私は現在藤崎の近くでリラクセーションサロン&カフェを開いています。
Peer-ピア-といいます。リフレクソロジーやリンパドレナージュ、ファイシャルを通してお客様の日ごろの疲れをリセットするお手伝いをしております。

よろしかったら一度いらしてみて下さい。
喫茶だけでもご利用できます。看板犬バディとお待ちしております。

営業メールになってしまいすみません。
でもお近づきになれたら嬉しいです。
Posted by バディのママ at 2009年10月29日 22:49
こんばんは
あっ塚ちゃんだ 元気そうで良かった

ヘッドスパ気持ちよさそう〜

なんかね 毎週金曜日のお昼になると 塚ちゃんの声聴こえてたなぁ〜っていまだに思うの なぜだか声が聴きたくなる…私でした
でも元気そうな姿拝見できて嬉しい
来週はかなり冷え込む日があるみたいなので 風邪などひかぬようお互い気をつけましょうね
Posted by じゅんじゅん at 2009年10月31日 17:45
私も 先日の奄美大島で ヘッドマッサージ 2回してきました

1回目は フェイス&ヘッド 50分で4000円
2回目は ヘッドマッサージ 20分で1000円

島の人たちと おしゃべりしながらだったので 
おもろい話も いっぱいしながらだったので 楽しかったです

海がきれいで 食べ物も美味しくて みんな親切で
Tシャツ一枚ですごせる暑さでしたよ
Posted by ひろみ at 2009年11月01日 15:11
バディのママさん

アロママッサージや整体が近所にいるので行きますよ☆
看板犬バディ君にも会いたいな!!

じゅんじゅんさん

最近は穏やかなお天気でホッとしてたのも束の間
雨ですね、、、、
私は元気です♪安心してね。
イベントの多い秋、じゅんじゅんさんも楽しんでね!!

ひろみさん

奄美大島はいるだけで癒されそう!!
そこでヘッドスパなんて最高♪
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2009年11月09日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘッドスパ
    コメント(4)