2009年10月25日

揚げ物万歳

昨日は仕事で外出してるうちに、楽天は負けてしまった
今日は仕事してる間に女子駅伝が終わってしまった
昨日今日は公私ともに慌ただしく過ごしていて、今やっと帰宅途中に隠れ家カフェで一息ついてます好物の揚げ物コロッケサンドにコーンクリームスープ、ピクルスにコーヒー癒やしの遅いランチです

前に「チューボーですよ」でエビフライを紹介してて、3店舗中2店舗が100%ラードで揚げててショックだった

あのカリッ、サクッて食感はラードならでは、なのかな豚肉は大好きだけど100%ラードには、ちとひるむ…今日のカリッとサクッとコロッケも
もう美味しく食べたから、いいかぷっくり厚めでサックサクだったからねやっぱり揚げ物万歳だわ〜

昨日も今日も気持ち良くお仕事ができた事に感謝です

帰宅したらお昼寝したいところだけど、朗読会の写真をプリントアウトせねばそろそろ帰りま〜す

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ







Posted by 塚ジュン at 15:59│Comments(2)
この記事へのコメント
ご存じかもしれませぬが…
揚げモノといえば『揚次』(022-222-9296)のコロッケ(\110)美味いですヨ
あと『かつせい』(022-264-3878)のトンカツ(ラード不使用)も美味也
(ラード使用の揚物って食後のゲップがなんとも不快でなりませぬわ)
Posted by girls!girls!girls! at 2009年10月25日 21:33
girls!girls!girls!さん

案外と知らないもので、、、両方まだ行った事がありません。
検索したらどちらもすぐ行けそう!!
情報ありがとうございました!!
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2009年10月28日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
揚げ物万歳
    コメント(2)