2009年10月20日

Hawaii

我が家のフラガール、母が、フラのお仲間とHawaiiに行ってきました
家族以外との海外旅行は初めての彼女、大丈夫かしら

そんな心配は無用だったみたい瓢箪の中身をくりぬいた楽器を作ったり、ビーチでフラレッスンを受けたり充実の内容だったようしかも記念すべきバースデーをHawaiiで皆さんにお祝いしていただいたと良かったね私も娘として嬉しい

そして本題希望のバッグ5タイプ程の切り抜きを持たせ、金額やサイズの条件を伝えました。なかったらお母さんのセンスでお願いします、と
さすが母切り抜きと同じ物はなかったけど、母のセンスで、私も大好きなタイプを2種類も買って来てくれました公私で活躍しそうなPRADAちゃん

これには感動私がお支払いするにしてもこの機転と行動力は尊敬

フラガールはハワイアンキルトのバッグやポーチ、LOEWEのバッグ等を購入した模様

母はセンスが良くて私の好みをわかってくれてるから頼りになりますちなみに今年のお誕生日プレゼントは髪を巻くツヤグラアイロン欲しかったの〜なんでわかったのあの年齢でツヤグラを知ってることが奇跡
なが〜くお付き合いしている母だけど、新たな発見や驚きがあるから、オモロイです

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ







Posted by 塚ジュン at 17:22│Comments(2)
この記事へのコメント
お母さん、どんどんお若くなってる気がします。
Posted by M at 2009年10月23日 00:00
Mさん
きゃ〜!!母が聞いたら喜びます!!
本人に伝えてあげて下さいませ☆
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2009年10月23日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Hawaii
    コメント(2)