2007年06月11日

今月の手芸部


久しぶりにアクセサリーを作りました。お友達からパールを使ったピアスをリクエストされていたので2種類作ってみたよ。

喜んでくれるといいな クローバー

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



Posted by 塚ジュン at 00:02│Comments(6)
この記事へのコメント
上手♪  すごいです♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年06月11日 01:18
さすが手芸部!負けないように頑張るね(^_^)/~
Posted by くーぴー at 2007年06月11日 01:24
加川さん
ありがとうございます!!            あはは♪→真似してみましたぁ

くーぴーちゃん
これから頭洗うね!!
新しい作品のご披露楽しみにしてるよ☆
Posted by 塚ジュン at 2007年06月11日 01:44
すごくキュートだしどんなお洋服にも合わせられそうですね。
袋に付けてあるのがまたハイセンス!!
Posted by チャン☆ at 2007年06月11日 21:08
いつもながら、お見事な作品!
素敵だわー。
きっと喜んでもらえるね!
Posted by M子 at 2007年06月11日 22:22
チャン☆ちゃん
ありがと〜〜!!
こういう作業をして無になるのがたまにはとっても心地いいです☆

M子ちゃん
だといいな〜!!
M子ちゃんもパーツを選んできてね〜♪
Posted by 塚ジュン at 2007年06月11日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今月の手芸部
    コメント(6)