2007年06月07日

CurlyGiraffe



大好きなアーティスト、Curly Giraffeこと高桑圭さんのニューアルバム「Ta-dah」が昨日6/6にリリースになりました。GREAT3、そしてHONESTYの活動、様々なアーティストのサポートメンバーとしてお忙しい高桑さんの今回のアルバム、またもや最高ですicon12洋楽を聴いているような心地よさ。プロデュースも作詞も作曲もご自身でやっているんだけど、洗練された大人の音楽って感じ。ゆる〜い感じが気持ちイイ!!昼間からビール飲みながら聴きたくなるようなアルバムです。ここ最近は我が家でヘビーローテションです!!英語の訳を読んでると優しくて繊細な高桑さんの姿が想像できてニッコリしてしまいます。是非、お聴き逃しのないように!

何度もインタビューさせていただいていて感じることだけど、音楽、ファッションとか高桑流を、前面に押し出すわけでもなく、相手を受け入れながら、優しくお話を進めて下さる方なのです。家で料理したり、、、なんてお話されちゃうと溜め息がでちゃう!!あ〜、カッコいいなぁ。

桑田佳佑さんもそうだけど、私が好きになる男性は、すっごい人なのに俺バナはなく、「じゅんちゃん、なに食べる?」とか「元気だった?ダイビングやってる?」って、気にかけて下さって、話を聞いてくれる方だわっ!!再確認っ!!桑田さん、高桑さん、順子は元気にやってるよ〜〜!!

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



Posted by 塚ジュン at 00:29│Comments(0)
この記事へのトラックバック
いよいよCurly Giraffeの2ndアルバム『Ta-dah』発売ですね!

4曲目「Mood」を視聴していて、なんか何処かで聴いた感じだと思ったら、思い出しました。

The Rolling Stones「Beast of burden」 1978年リ...
Beast of Burden【H32】at 2007年06月07日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CurlyGiraffe
    コメント(0)