2007年06月06日

哀愁


このコは近所に住んでる猫ちゃん。繋がれたままお散歩していたり、あったかくなるとこうやって外に繋がれています。お家の方にとっても大切にされてるみたい。

でもさっきは、、、哀愁溢れる猫背を撮影せずにはいられませんでした。最近少し太ったのかしら?背中の黒い柄が大きくなったような。まるで黒猫の後ろ姿か、黒猫をおんぶしてるみたいね。

猫だってそんな時があるよね。人を癒してばかりでは疲れるはずだ。

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



この記事へのコメント
友達のお母さんがいますが、猫に癒されてるようです。
寂しそうですね。


猫は、かわいいですよね☆
Posted by ひびき at 2007年06月06日 10:33
ひびきさん
この猫ちゃん、時にはなついて寄って来てくれるんだけど、昨日は
触られたくなかったみたいでお尻を向けられました。
お疲れだったのかな??

家の母も、動物は嘘つかないもね〜〜、なんて可愛がってました。
お友達のお母様も猫ちゃんにお話を聞いてもらっているんでしょうね。
Posted by 塚ジュン at 2007年06月06日 11:40
うわぁー。つながれてるぅ。
背中の模様が、そのまま猫サンの座ってる形に見えて、ちょっと笑えました。
猫の思惑は知らねども、そのありのままの姿を見せてくれるだけでついつい笑顔になっちゃいます。
動物とか、赤ちゃんとか、そういう存在ってありがたい!
Posted by みつばち at 2007年06月07日 21:31
みつばちちゃん
今日のヨガでみつばちちゃんに似た感じの透明感のある女性とペアになったの。お互いにマッサージするんだけど、彼女の背中をお手当してたら、すごくあつくなってきて、、この方、、、なんだかパワーがある!?癒されてる!?って感じだったの。みつばちちゃんもそんな存在だと思うよ!!
Posted by 塚ジュン at 2007年06月08日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
哀愁
    コメント(4)