2006年09月02日

HAPPY WEDDING

今日はお仕事で大変お世話になっているYさんの結婚披露宴。天気予報通りの晴天に恵まれicon01朝起きた時から気分がいい! Yさんは花嫁でありながら「注目されなくていいんですっ」と控え目な姿勢。色白美人の彼女だから黙っていてもとっても華やかなはず 今、会場に向かう電車の中でこれから始まる幸せのストーリーに胸を躍らせてます。
〈披露宴〉
素敵でしたぁicon06 新郎新婦新婦入場のシーンからicon11感動!!普段から美しいYさんだけど今日は一段と素敵face05 いつもお仕事でお世話になっている方々がゲストに多く、司会者としてはかなり緊張したけど、新郎新婦のお幸せなお顔をみたらそれどころじゃなくなりました!!花嫁オーラを間近で感じ私も幸せをあやかった気分!!

ウェディングにはひとつとして同じストーリーはない.happyな新郎新婦の笑顔、感動の涙、立ち合わせていただいたこちらも心が洗われるようなそんな爽快感があります.Yさん、こういう気持ちにさせてくれて、ありがとうねface01これからのお仕事も、ますます頑張っていこう〜!!

icon12Yさん、Tさん、おめでとう!!!
職場の方々にもとても愛されてるお二人、いつまでもどうぞお幸せに!!icon12

よんでくれてありがとう!
ワンクリックお願いします。
人気blogランキングへ



Posted by 塚ジュン at 17:25│Comments(2)
この記事へのコメント
きれー!!ですね!花嫁はイツ見てもいいものですね。私も早くそんな時がきますように。。。
Posted by happy! at 2006年09月03日 15:53
happy!さん!!
きっと、すぐなはずですよ!!
画像の花嫁さんのメアドの一部はhappy
だったはず!!スグですよ〜!!
Posted by 塚ジュン at 2006年09月03日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HAPPY WEDDING
    コメント(2)