2009年10月03日

十五夜

松島の観らん亭で十五夜のお月様を見ました。

ススキや果物、お団子の向こうにきれいなお月様お琴などの演奏を聴きながら和を満喫しています

松島と言えばカキ電車がくるまで焼きカキとビールで一休みです

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ







Posted by 塚ジュン at 19:04│Comments(4)
この記事へのコメント
佳く撮れていますね~
牡蠣のブリっとした膨張感を見て松島に行きたくなりました

仙石線松島駅前の店でしょうか?
(やっぱ松島は鉄道利用がBESTですね)
Posted by girls!girls!girls! at 2009年10月03日 22:06
先週、松島の大観荘でランチバイキング食べて来ました。

カキにはまだ早いって聞いてたので、次回は是非食べたいで~す
Posted by うめさん at 2009年10月04日 07:04
こんにちは

私も昨日 お月様見ました♪ 綺麗でした〜

今日はお天気が良いですね ちょっと風が強いけど 今日はおやすみなのでのんびり過ごしてま〜す(^-^)v
Posted by じゅんじゅん at 2009年10月04日 11:26
girls!girls!girls! さん
ちょうどその駅を背にして左側に曲がる角のところにあるお店です。
お母さんと娘さんがやってる感じ?でした。
牡蠣の焼き加減が最高でしたよ〜☆

うめさん
ランチバイキング、いいですね〜!!
松島の牡蠣、冬にはたっぷり味わいましょ♪
牡蠣好きにはたまりませ〜ん!

じゅんじゅんさん
お月様って不思議な魅力がありますよね。
台風がちかいからお空を眺められるのも今夜位かな??
リフレッシュしてお仕事頑張って下さい☆
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2009年10月06日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
十五夜
    コメント(4)