2007年06月03日

とっておきの音楽会



お友達が参加してました!!

定禅寺通りの定禅寺パークビル前にてゴスペル「Delighted Groovers」の歌声を堪能拍手お天気ももってくれてよかったo(^-^)o

そのあとの東京からのゲスト、ワルサーP30も楽しかった〜!!いっぱい笑ってリフレッシュしました音符

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



Posted by 塚ジュン at 16:50│Comments(4)
この記事へのコメント
『とっておきの音楽祭』はほんとうに幅の広いイベントですね♪
みーんなが参加できるので大好きなんですよッ
今年はあいにく見ることができませんでしたが 塚ジュンさんを
とおして雰囲気を感じることができましたよ(*´ -`)(´- `*)
Posted by うなこ at 2007年06月03日 21:19
うなこさん
皆、音楽を楽しんでて、気持ちがよかったです!!
音楽って良いですね〜!
Posted by 塚ジュン at 2007年06月03日 21:39
こんばんは♪ 

そうですよね♪  楽しみましょう♪  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年06月04日 03:30
加川さん
ご無沙汰してました!
楽しい気分は伝染するから良いですよね♪
Posted by 塚ジュン at 2007年06月05日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とっておきの音楽会
    コメント(4)