2009年09月25日

最終回

今日は番組の最終回でした。

スタジオ前には友人や仕事仲間が集まってきてくれてて、一人一人の顔を見ていたら涙がこぼれそうになりました。
2年前、久しぶりの東北6県ネットの生放送にビビりまくって泣きそうな一回目の放送の時も応援してくれた皆あれから皆に支えられて今日を迎えられました。ありがとう!!
リスナーの皆さんからのメッセージももっともっと紹介したかった…いつもスタッフが1、2通選んでスタジオに入れてくれていたのですが、すべて番組終了後に読ませていただいてました。季節の写真つきの、私も大好きなSASの曲をいつもリクエストしてくれた方、皆さんありがとうございました。

スタッフの皆もありがとうございました。

そうそうスタジオはMJQウェディングのサロン1階にあるんだけど、ウェディングスタッフの皆さんの爽やかな笑顔にも助けられましたスタジオで皆さんにお目にかかれなくなるけど、MJQウェディングのパーティー会場で司会者として皆さんにお目にかかる機会があると思いますので、どうぞ声をかけて下さいね
寂しさはあるけど、毎回、私なりに一生懸命頑張って心を込めてお喋りしてきたので、心残りはありません。様々なミッションを終了し、向かうはNEXT
どうぞ皆さんお元気で次の番組も聴いてあげて下さいね
花束やプレゼント、とっても嬉しかったです皆さん、わざわざありがとうございましたやっぱりボーノはお花が好き私の側に来るから映っちゃうのかな
読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ







Posted by 塚ジュン at 18:05│Comments(9)
この記事へのコメント
やっぱり最終回だったのですね
淋しいなぁ
でもココに来れば塚チャンに会えますよね
Posted by じゅんじゅん at 2009年09月25日 18:50
一言いい忘れ
塚チャン
お疲れ様でした
Posted by じゅんじゅん at 2009年09月25日 18:51
えぇーーー( ̄Д ̄;)
番組終了なの?!残念です。
また、声が聞ける日を楽しみにしてますね

お疲れ様でした(*^◇^)_旦~~
Posted by 辛口兄さん at 2009年09月25日 19:33
順子さん、お疲れさまでした。イープラネッツの時以来の順子さんのトークが聞けなくなるのがさみしいです。もし順子さんにお手紙とか送りたくなったらどうすればいいのかな?僕のことですが、今回で「ムグンファ号とバレンチノ」を使うのを最後とさせていただきます。次からは「ふくのすけ」でいこうと思います。順子さんとしてはどうかな?
Posted by ムグンファ号とバレンチノ at 2009年09月25日 23:59
塚ちゃんの明るく、元気な声が聴けなくて、すごくさみしいよ〜!「i-LAND in TOHOKU」、2年という、長いようで短い間だったけど、すごく楽しかったで〜す。思い出といえば、メールにて参加、自分のメッセージが読まれたことはもちろん、何といってもサーフィスが生出演したことですよ〜('08.11.14放送)。当日は仙台CLUB JUNK BOXで(サーフィスの)ライブが行われたんですよね〜。(スタジオ前で)塚ちゃんやサーフィスのお2人さんを生でバッチリ見ることができて、ものすっごくうれしく、感激しました。ライブ直前に番組に生出演だなんて、もう、最高!としか言いようがないですよね〜。少しの間だったけど、(スタジオ前で塚ちゃんと)色んなお話をしたこと、うれしかったな〜。(これらに関して、塚ちゃんは覚えてるかどうか、わかりませんが)その節は本当にお世話になりました。番組が終わり、塚ちゃんの声が聴けなくなっちゃったのは残念だけど、(塚ちゃんの)ブログ、これからも何回か書き込みさせていただきますね。「i-LAND in TOHOKU」、2年間お疲れ様でした。
Posted by サーフィス娘。 at 2009年09月26日 00:32
おつかれ様でした。

いつも 

塚ジュンさまの 七色のお声に 元気をもらっていました。

ちょっと寂しいけど。。

塚ジュン様の言うように、NEXT☆

また 元気をいただきました。

ありがとうございます。

      NEXT☆ でがんばります。


            美笑顔。    プリーズ☆加川
        
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年09月26日 15:39
じゅんじゅんさん
ありがとうございます!!
もちろん、ここにいつでも遊びに来て下さい☆
お待ちしてますよ〜♪

辛口兄さん
これからはしばらく、ナレーションやMCを
しっかりやっていきたいです☆
CMをあててくださいね!!

ムグンファ号とバレンチノ
もう、ふくのすけさん、かな?
いいお名前だと思いますよ!!
いつでも、こちらでお待ちしてますよ。
長きに渡り応援を有り難うございました☆

サーフィス娘さん
私も全て覚えてますよ〜!!
サーフィスキャンペーンがあって良かったですよね☆
またブログに遊びに来て下さいね。

加川さん
いつも素敵なお言葉を有り難うございます!!
番組が終って顔が緩んでしまいそうですが
NEXTのためにも、日々精進して参ります〜♪
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2009年09月28日 21:29
え~
知らなかった
終わっちゃったんだ
お疲れさまでした
次へのステップだよね
羽ばたいてまた元気なパワーをちょうだいね


スタジオ前に行きたかったなぁ
Posted by かっち at 2009年09月29日 06:43
かっちさん
いつもあたたかい気持ちをありがとうございました!
遠くから見守っていただいてとっても嬉しかったです☆
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2009年09月29日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最終回
    コメント(9)