2007年05月27日

松島


お仕事で松島に来ています。このホテル「海風土」http://www.ubudo.jp/guest/room_a.html松島にいながらバリ島の気分を味わえるところ。オープンして間もない頃に一泊した事があるんだけど、とても雰囲気がいいの!! 女性同士やカップルの旅行に最適!!ただ「日本三景 松島」的な雰囲気はございませんので。


お仕事であっても、こういう素敵な所に来るとリフレッシュできます♪次回はプライベートで来ましょo(^-^)o

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



Posted by 塚ジュン at 12:02│Comments(4)
この記事へのコメント
松島にバリ島が?!
知りませんでした!
行きたぁ~い!
Posted by M at 2007年05月27日 17:06
Mさん
是非!!この雰囲気、なかなかいいでしょ〜!?
レストランからは松島湾が臨め、島々や牡蠣(わかめ?)だなを眺めながら
ゆっくりできます。昼間の景色はとっても素敵ですよ。
Posted by 塚ジュン at 2007年05月27日 19:54
こんなアジアンリゾートなホテルが、松島にできたんですねー。
サイトも見てみました。Aタイプのお部屋がステキ♪
また仙台に遊びに行きたくなりました。
Posted by みつばち at 2007年05月28日 21:11
みつばちちゃん
きっと気に入っていただけると思うわ!!
記念日に是非!!
Aのお部屋はとっても広くて、まさにバリ島のイメージ、
窓際がくつろげるスペースになっていて,オススメです!
Posted by 塚ジュン at 2007年05月29日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松島
    コメント(4)