2007年05月25日

沖縄


藤崎で沖縄の観光と物産展を開催中です!!

一昨年の夏以来ご無沙汰の沖縄気分をお買い物をして満喫音符


モズク天と、マンゴーや黒糖等のシュークリームを購入しお友達のお宅にお邪魔します。 沖縄のフルーツやアイス、紅いもの金つばとか、黒糖、などなどまだまだ美味しそうな物がいっぱい(^o^)/又来なきゃ親指

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



Posted by 塚ジュン at 14:04│Comments(5)
この記事へのコメント
天気はいまひとつですが
気持ちは沖縄気分といきたいですね!
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年05月25日 15:27
沖縄へ行くのはちょっと大変なので(時間もお金も気持ちの余裕も)
藤崎で沖縄気分~♪いいですよねッヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
マンゴーと黒糖のシュー?おいしそうです。
今日はちょっとお天気くずれましたが 塚ジュンさんは楽しみ方が
上手で ステキなことをたくさん知っていますね!
Posted by うなこ at 2007年05月25日 19:55
だて男さん
ご無沙汰してました!!
明日は暑くなりそう!!もしかしたら沖縄気分が味わえるかも!!

うなこさん
うなこさ〜〜ん,お上手ですね〜!!
シューはクッキー生地の硬めポロポロ系で美味しい!!と
友人が言ってました。
私は彼女が用意してくれた柏餅を頬ばって参りました。美味〜〜!!
Posted by 塚ジュン at 2007年05月25日 22:24
物産展は心弾みますねーー!!
仙台に居ながらにしてプチトリップ気分☆
沖縄ではもずくを天ぷらにするのですね。美味しそう♪
三越の地下でも食のお祭りが開催中で、ワクワクお買い物をしてきました。
Posted by チャン☆ at 2007年05月27日 17:20
チャン☆ちゃん
まっ!!三越にも行かないと!!
情報ありがとう☆
もう少し引き締めたいのに、、、食いしん坊を恨みます。
Posted by 塚ジュン at 2007年05月27日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄
    コメント(5)