2009年09月13日

秋の訪れ

このお花わかりますか
よ〜く見ると銀木犀です金木犀はオレンジ色のお花、銀木犀は白いお花だよ。

ウォーキングの途中で香りに気がついて探したら、ひっそりと咲いてました

姿を隠していても香りで存在を示すとは強者ショーウィンドーにはファーや流行の黒コーディネートが、コンビニにはおでんが…もう秋、冬の準備ですね
早いなぁ
読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ







Posted by 塚ジュン at 11:15│Comments(6)
この記事へのコメント
塚チャンこんにちは
これが銀木犀なの?知らなかったよ!でもね昨日 ほのかに香ってきたような気はしたの〜 もしかしたら銀木犀かも♪ 探してみよっと〜!

秋ですね〜 空が高い
Posted by じゅんじゅん at 2009年09月14日 16:55
塚チャンこんにちは
これが銀木犀なの?知らなかったよ!でもね昨日 ほのかに香ってきたような気はしたの〜 もしかしたら銀木犀かも♪ 探してみよっと〜!

秋ですね〜 空が高い
Posted by じゅんじゅん at 2009年09月14日 16:56
塚チャンこんにちは
これが銀木犀なの?知らなかったよ!でもね昨日 ほのかに香ってきたような気はしたの〜 もしかしたら銀木犀かも♪ 探してみよっと〜!

秋ですね〜 空が高い
Posted by じゅんじゅん at 2009年09月14日 16:57
塚チャンこんにちは
これが銀木犀なの?知らなかったよ!でもね昨日 ほのかに香ってきたような気はしたの〜 もしかしたら銀木犀かも♪ 探してみよっと〜!

秋ですね〜 空が高い
Posted by じゅんじゅん at 2009年09月14日 17:10
塚チャン すみません 接続できませんって言われて 連続になってしまいました。ごめんなさい。
Posted by じゅんじゅん at 2009年09月14日 22:36
じゅんじゅんさん
気にしないで!!
たぶん、こちらでodnのサポートセンターの方とやり取りしていた時だと思うの.なんとこの時に、言われた通りにいじってたつもりが
過去の送受信が全部消えちゃったので、、、(泣)(泣(泣)
優しい秋の香りに癒されましょうね☆
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2009年09月16日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の訪れ
    コメント(6)