2006年08月27日

フェロモン

友人は私のことを「ツカゴロウ先生」と呼ぶ。そう、動物が大好きでdogcatすぐシャアシャアしたくなるから。また、よく、なつかれて、マッサージしてあげるとヨダレを流すコもいるのだ。動物用のフェロモンをface05発してるのかしら!?

今日、外出する時にこのコを見掛けた。にぁあ、と言いなから近付いて来たけど、お見舞いに行く前だったので無視して前進。後ろでまだ「かまってよ〜icon06」って言ってるけど無視。この尻尾の曲がり具合い、見覚えあり!!たしか家の庭をトイレにしている常習犯だったような、、、無視して正解face09だったわ!!一言断ってから用をたしてもらいたいものだ!!

外出から帰って来た。あと少しで家、と思ったらあの声と鈴の音が。もしや やっぱりあのコ!こんな顔で見られたら放っておけない!!ちょっと撫でたらこの通り!横になっちゃった .足にゴロゴロしてきたのでよけたら逃げちゃいそうだったのでこんな感じです。決して虐待ではないのでご安心を!!


猫撫で声に騙されてついつい撫でちゃっりして、私、鼻の下のばしたオジサマになった気分。でも可愛く思えちゃうんだよね〜私には出来ないけどface15何も考えず欲求のままに猫ちゃんになれたな
ら、お仕事もプライベートももっと楽チンに生きられるのかしら,,,,,,

読んでくれてありがとう face01
ワンクリックお願いします
人気blogランキングへ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フェロモン
    コメント(0)