2009年08月29日

お誕生日

おかげさまで素敵なお誕生日を迎えることができました。

ありがとうございます

番組宛てにを送ってくれた、イケメンさんたち、ピンクの包みは遠路仙台まで来て下さった男性、のシュワシュワは番組スタッフから番組終了後にいただいたので、皆さんにちゃんとお礼を言えなくてごめんなさいおまけはボーノ君彼も可愛いお花やが気に入ってる様子
ランチは友人がフレンチを予約してくれてました
美容室ではKちゃんがスペシャル巻き巻きにしてくれてバースデーイブを盛り上げてくれました

昨夜から今日にかけて、いえ、お盆くらいからかなあったかい皆さんからのやお計らい、優しい言動に、感激です…

生まれてきていろんな出会いがある中で、こうやって関わって下さる皆さんに、そして家族に感謝する日、そして今日は焼き肉8/29の日です

美味しいお肉を食べながら塚ジュンを思い出してね

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ







Posted by 塚ジュン at 10:52│Comments(5)
この記事へのコメント
今日(8/29)は塚ちゃんのお誕生日ですよね〜。塚ちゃん、お誕生日おめでとうございま〜す。塚ちゃんの明るく、元気でさわやかな声が私を元気にしてくれます。ありがとう。お誕生日を心よりお祝い申しあげます。ますますお美しく、ご健康で、さらにお仕事にご活躍されますよう、お祈りいたします。そうそう、今日(8/29)はペ・ヨンジュンさん、YOUさんもお誕生日ということで、まとめてHAPPY BIRTHDAY!!
Posted by サーフィス娘。 at 2009年08月29日 12:28
お疲れさまです!ご無沙汰してます。
遅れましたが 塚チャン お誕生日おめでとう

今まで色々ありまして なかなかできませんでしたごめんなさいm(__)m
でも元気になりました♪
8月から元の生活に戻り 復活!しました♪( ̄▽ ̄)ノ″
私もあと1週間で1つ歳をとるわけで
お互い頑張りましょう
これからも素敵な声聴かせてください
Posted by じゅんじゅん at 2009年08月30日 11:58
HappyBirthday! 素敵なお誕生日だったようですね。
いつも勇気と温かい言葉をかけてくださる順子さん、お誕生日はみなさんからの愛情をたっぷり受けて、また素敵な一年を過ごしてくださいね♪
Posted by nao at 2009年08月30日 20:02
遅れました(。-人-。)
お誕生日おめでとうございます
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

素敵な一年を過ごしてください
Posted by 辛口兄さん at 2009年08月30日 22:38
サーフィス娘さん
ありがとうございます。
素敵なお言葉をいただいて、、、ますます頑張ります♪

じゅんじゅんさん
いろいろお忙しかったんですね、、、大丈夫ですか?
お誕生日前のデトックスかな?私もありました〜
お誕生日の前後一ヶ月は願いが叶いやすいですから頑張りましょう☆
乙女ちゃん、ちょっと早いけど、おめでとうございます!!

naoちゃん
ありがとう!!
naoちゃんはじめ、私の友人達は皆優しくて繊細さを持った方だから
ほんとに幸せだよ♪
naoちゃんもあと少しね♪乙女ちゃんに幸あれ☆

辛口兄さん
ありがとうございます!!
いつもコメントを寄せていただいて嬉しいです☆
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2009年08月30日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お誕生日
    コメント(5)