2007年05月16日

昨夜のいい香り



正体はこれcakeシフォンケーキを焼いていたのです!!Rちゃんのお誕生会にサプライズプレゼント。イチゴとぶどうとミントでデコレーションし、バーニーズニューヨークの箱に入れてみました。

今回のシフォンケーキはなんとノンオイルでお豆腐が入ったヘルシーシフォン!!ダイエットあけの私にはぴったりでしょ!?(プレゼントするのに食べる気も満々) こちらを参考に作らせていただきました→http://cookpad.com/mykitchen/recipe/287124/

Rちゃん、喜んでくれるといいなぁ!!

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



Posted by 塚ジュン at 01:41│Comments(3)
この記事へのコメント
おいしそーう♪食べるのもったいないくらい綺麗なケーキですね!
ノンオイルでシフォンケーキが作れちゃうのにはびっくりです。
Posted by さくら。 at 2007年05月16日 10:50
すごい~ジュンさん!!!

本当に美味しそうですね~きっとお友達も、大喜びでしょう♪

ジュンさんが、食べる気・・満々も・・ウケマシタ~
Posted by ふーせんひよこ at 2007年05月16日 12:11
さくら。ちゃん
ありがとう!!果物がちょっと大きかったな〜ってのが反省点だけど、
しっとり系のシフォンで、まったくお豆腐な感じがしなかったよ!!
是非、お試しあれ!!

ふーせんひよこさん
無事にサプライズがすんでホッとしています♪
初めてトライしたお豆腐シフォンだったのでドキドキしながら食べました〜!!
美味しかったですっ!!17センチの型だったんだけど,ペロリいけそう!!
(うわ〜〜,ダイエッターの発言とは思えない!?)
Posted by 塚ジュン at 2007年05月16日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨夜のいい香り
    コメント(3)