2009年08月17日

リフレッシュ

人並みに週末やお盆、お正月や祝日がお休みだと、フリーランスとして休んじゃっていいの(>人<)…って気分と、わ〜い皆と同じだ〜嬉しい(^▽^)って、両方思います。

昨日はそんな日。

温泉はパワースポットでもあるから、日常のストレスを洗い流し、パワーチャージを!!東北は近くにいい温泉があるから気軽に行けますよね♪

その前に腹ごしらえ。黒川郡大衡村「葉菜」022‐347‐2830にて天ぷらそばです。

お腹がいっぱいになってから、田園風景を駆け抜けながらドライブ。田んぼのグリーンが目に優しくて気持ちよかった〜!!

温泉を満喫し、ボツボツが痛い位のきゅうりや、大好きなトウモロコシ、重いかぼちゃを買い、大満足の半日でした。

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 14:59│Comments(2)
この記事へのコメント
温泉でのリフレッシュっていいですよね('∇^d) ☆
露天風呂で空を見上げたりするともう最高!!

1時間で温泉に行けるって仙台はなんて嬉しい場所なんだろうと思っちゃいます。
Posted by 辛口兄さん at 2009年08月19日 22:00
辛口兄さん
仙台は恵まれてますよね。
街と自然のバランスがすごくいいから、
地元としても大好きです♪
Posted by 塚ジュン at 2009年08月22日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リフレッシュ
    コメント(2)