2007年05月13日

ピンクの水



目の充血が気になったり、この間まで胃腸の調子が悪かったり、激しい嘔吐に襲われたり、、、、おまけに肉離れ。この一ヶ月で体の毒を出しきってます。

せっかく毒を出したのに塩素が体に入れるのは嫌だな。前からお水には気を付けてはいたけれど、お風呂の水までは、、、そこで、Eちゃんオススメの「マイナスイオンCシャワー」を買うことに。 このコップにはシャワーのお水が入っているんだけど、残留塩素試薬を入れると塩素に反応してピンク色に!!


マイナスイオンCシャワーを取り付けたらこのピンクがかなりうす〜〜くなりました。 実際使ってみてまだ3日ほどなんだけど、シャワーの肌あたりが、勢いがあるのにすごく軽くてやわらかいのです。でも一般的なシャワーの二分の一の水量なんだって!! 髪もさらさら度が増した気がする!!そしてびっくりするのがマイナスイオンの量。滝つぼの40倍以上!!自宅のお風呂がマイナスイオンいっぱいの滝つぼに早変わりってわけ。ここで毎日リラックスしてますます健康になれるといいな!!

肌や髪ををつるつる、つやつやにしたい!という人にオススメ!!ちなみにアダプターが3種類もついてるから便利です!!

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



Posted by 塚ジュン at 00:16│Comments(6)
この記事へのトラックバック
今日、母の日 当日です。悩んだけれど、忙しくて・・・結局、お母さんにプレゼントできない方・・今日 プレゼントは無理でも、感謝の気持ちはきちんと表わしたいですね。えっ~ 今...
母の日 今日間に合う プレゼント・・☆母の日 ちゃっかり 無料で プレゼント!【mixi life ミクシー で素敵な生活 ☆ mixi love ミクシー で素敵な恋愛】at 2007年05月13日 11:11
お笑いタレント陣内智則(32)との結婚前提の交際が明らかになった藤原紀香(35...
藤原紀香が陣内と熱愛… 結婚までの長い道のりの真相【藤原紀香が陣内と熱愛… 結婚までの長い道のりの真相】at 2007年06月02日 16:15
顔の印象の7割はヘアースタイルや髪の美しさで決まるって、知ったときはショックでした。なぜなら、自慢じゃないけどアッシは、くせ毛!髪の量がおおい!つや無し!の3拍子そろって...
美髪のビリーブートキャンプ7日間プログラム【つやつや髪の7日間プログラム】at 2007年07月09日 18:03
この記事へのコメント
効果も大事ですが 『マイナスイオンが○○の何倍』と書いてあると
それだけでリラックスできてしまう私です。
こういった精神的なリフレッシュも大切ですよねぇ♪
塚ジュンさん いつもキラキラしてお仕事されているのは きっと
自分にあった気分転換の方法を見つけるのがお上手だからですね(^u^)
Posted by うなこ at 2007年05月13日 09:59
私もそういうタイプなんです!!
暗示にかかりやすい?
でも思い込んだ方が勝ちですよね♪
うなこさんもお仕事も家事も育児も楽しんでいらっしゃる様子が
ブログで伝わってきますよ☆
Posted by 塚ジュン at 2007年05月13日 11:32
塚さまも、ユーザーに p(^-^)q ?

季節もありますし、いつでもしっとりするようになったとまでは行きませんが
顔も、手足も、肌が軟らかくなり透明感が出ましたよ。

最初は、あまり効果を感じなかった人や、乾燥肌の人も
やっぱりイイねって、言ってます (*^_^*)

髪の毛もやわらかくおだやかになりますよね。
安室ちゃんも、最近購入したらしく、超ロングでも痛みがないのは
シャワーヘッドのお陰!と、オススメしてましたよ~☆

なんといっても、水量は減るのに、マイナスイオンたっぷりの
霧のようなシャワーになるのが癒されますよね♪
Posted by lotus♪ at 2007年05月17日 13:41
lotus♪ちゃん
なに〜〜!!安室ちゃんも使用とは!!
嬉しいな,同じ物を使ってるなんて!
私も早速お友達に教えてるよ!!
lotus♪ちゃん、教えてくれてありがとう☆
Posted by 塚ジュン at 2007年05月17日 17:44
全く同じ製品ではないと思うので
公共の電波では言わないで下さいね(笑)

それにしても、ケーキやデザート♪
とっても美味しそうです☆
特に、これからは ひんやりデザートはたまりませんね。
栗原はるみさんのお豆腐ぷりんも なかなかでした☆
スーパーで売っているのですが、このぷりんを使って
アンチョビソースも作る事ができるとの事☆
これをディップに、ビールでも。。。

また、お江戸でも美味しいビール飲みましょぉぉ~♪
あぁ、塚さまを見習って 私もやせなくっちゃ!!
Posted by lotus♪ at 2007年05月17日 18:31
lotus♪ちゃん
大丈夫よ!!
このブログを見てる方だけだから♪
lotus♪ちゃんもフラで更にくびれを作ってる事でしょ〜〜!!
再会が楽しみです。私は何とか現状維持できるよう頑張る〜〜っ。
Posted by 塚ジュン at 2007年05月17日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピンクの水
    コメント(6)