2006年08月21日

上海あれこれ

今日、お仕事先で「まだ上海にいるのかと思った〜」って言われちゃいました。しっかり仙台なんだけどまだ喋り足りなくてブログに書いていたからだわ、、、

この赤い桃燈達はインターコンチネンタル浦東上海の吹き抜け。ガラス張りのエレベーターから見ると宙に浮いてるみたいface01

このカラフルなお店は、、、大好きな中国ブランド 「上海灘」(シャンハイタン)アンジェリーナ・ジョリーやユマ・サーマンらが愛用、「フレンズ」ではジェニファー・アニストンがシルクのマザーバッグを使ってました。
私は香水が欲しかったのに、なかった〜icon11香港にはあったのに。銀座のお店では入手できるかな。ちなみに、この秋、中国で開催予定だった女子ワールドカップを記念してPUMAとシャンハイタンが手を結びスパイクを作ったそうな。(SARSの影響の為開催国はアメリカに変更になったけど) 

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いします!
人気blogランキングへ



この記事へのトラックバック













↑今回の宿泊は「インターコンチネンタル浦東上海」です。
空港から車で40分ほどで到着です。














↑上海には数多くの5つ星ホテルがあります。...
ぶらり上海の旅 〜その4〜【菊さんの食い倒れ万遊記!うまいもの食べ歩きグルメ日記】at 2007年05月18日 12:26
この記事へのコメント
上海、本当にお洒落尽くしですね。
色の使い方とか、オリエンタルな魅力がいっぱい!
こんなインテリアの家に暮らしてみたいかも。

SATCばりのBarも行ってみた~い!
思い切りお洒落して、コスモポリタンを飲まねば。
Posted by TSUKI at 2006年08月21日 22:10
そうそう!!
是非とも貴女をお連れしたいわ!!
シャンハイタンとバールージュは私にとっては必須ポイントよ!!
シャンハイタンの銀座のお店、のぞいてみて〜!!
Posted by 塚ジュン at 2006年08月21日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上海あれこれ
    コメント(2)