2007年04月30日

買っちゃいました



Wacoalのおなかウォーカー!!

打ち合わせ後の空き時間、ほんの40分位の間に!!

友人Kちゃんがさくら野一階でおなかウォーカーフェアを開催してるのを教えてくれて、一緒に買っちゃいました。

お店のお姉さまもスカートのポッケが開かなくなった!!とのこと。一ヶ月程使ってるHちゃんも歩幅が広くなりお腹の調子も良いと!!はき心地もとってもいいから続けられそう☆

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



Posted by 塚ジュン at 10:53│Comments(2)
この記事へのコメント
これこれ!
買ったんですが、いまだにきっかけなく履けず・・・3ヶ月放置でした!
塚さまの日記見てしげきされたー
GW終わったら、はくぞー!笑
Posted by vanirra☆ at 2007年05月02日 11:16
vanirra☆ちゃん
そんなに早くからご購入とはさすが!!
宝の持ち腐れになっちゃうよ〜〜!!
すぐにはきましょ♪
Posted by 塚ジュン at 2007年05月02日 15:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買っちゃいました
    コメント(2)