2009年06月28日

おとなの遠足

アクテデュースプロデュースのおとなの遠足「日本酒文化學講座」に参加しました。

塩釜神社参拝
浦霞蔵見学・利酒体験
一森寿司にて佐浦社長と浦霞を楽しむ会

塩釜神社では荒井真澄さんに正しい参拝を教えていただきました。別宮→右宮左宮→志波彦神社と参拝したのですが、私は志波彦神社がなんとなく好き。心惹かれます。

浦霞の蔵見学ではひんやりとした蔵の中で杜氏さんに説明していただき、なかなか他では飲めないお酒を利酒させていただきました。
さあ!そしていよいよ一森寿司にて佐浦社長を囲み、美味しいお寿司と浦霞で楽しいひとときを過ごしました。
美味しいお料理と美味しいお酒は皆を笑顔にしますね。年齢や職業が違う方々との情報交換も共通の楽しみがあってこそはずむというもの。

様々な出会いに感謝です!!

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ







Posted by 塚ジュン at 22:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おとなの遠足
    コメント(0)