2007年04月26日

気配り上手


かなりピリピリムードのお仕事の時、ポッケからそっと差し出された「北海道限定 北の譽キャラメル」

口の中で酒粕の香りがひろがりとっても美味しい!!私もかなり頭にきていたけれど(私には全く関係ないところでピリピリムードのトバッチリを受けて)、この一粒と何よりも、気配りにまぁるい気持ちになりました。こういうのってホントに大事!!Kさん、嬉しかったです!!ありがとうございます!!

このちょっとした気配りが出来るかどうか!?女性は見てますよ。

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



Posted by 塚ジュン at 10:58│Comments(3)
この記事へのコメント
篠原涼子がでてるオリックスか何かのCM『ヤバイ、グッときた』を思いだしましたー。素敵ー♪おちゃめさん!!
Posted by さくら。 at 2007年04月26日 23:25
ですよね♪

その余裕が大事ですよね♪

特に綺麗な女性はね♪

私も見習おうっと♪  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年04月27日 02:16
さくら。ちゃん
和みキャラは職場には必要よね!!
そして、自分がそうなれたら素敵だね〜〜☆

加川さん
加川さんはきっとお店で女性を幸せにしているから
大丈夫ですよ!!
Posted by 塚ジュン at 2007年04月27日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気配り上手
    コメント(3)