2007年04月25日

眼鏡



眼科に通うようになり、眼鏡の使用頻度が高くなってきました。二種類の眼鏡を使いまわしていたのですが、1969のG君ご紹介で、お洒落な眼鏡やさん「定禅G」に行って、新しい眼鏡がほしくなっちゃいました(^O^)金曜にはmasunaga http://www.masunaga-opt.co.jp/product/masunaga/index.htmlが私の顔に乗る予定!!ちなみに、宇多田ヒカルさんや高倉健さんもこのブランドの眼鏡を愛用しているらしい、、、

「定禅G」ここのお店では顔のサイズを計測し、色鉛筆を顔に当て似合う色を探し、ぴったりな眼鏡を探して頂けるんです。きめ細やかな接客!!そしてお邪魔する度に、お抹茶や珈琲、昨日は肌寒かったからココア等、美味しいお菓子とともに出して下さるのです。

たしかに、お安いお買い物ではないのですが、お値段以上の価値あるお買い物をした気分o(^-^)o早く眼鏡ちゃんに会いたいな!!ワクワク!!

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



Posted by 塚ジュン at 18:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
眼鏡
    コメント(0)