2009年06月23日

メイク

メイクアッププロジェクトHAGA、代表の芳賀正明さんをお迎えした「女性のためのスキルアップセミナー メイクアップ講座」の司会のお仕事してきました。
肌質に合わせたお手入れ方法やファンデーションからアイメイク、チーク、リップ全てを短時間でまとめて教えていただいた爆笑講座。私もしっかりメモを取りながらお勉強させていただきました。
今朝も習った事を試しながらワクワクメイクしたよ!
メイクをすることで気合いが入ったり、気持ちが上がったり、悲しい自分をカバーできたり、不思議なパワーがあるよね。
プロのアドバイスはたまにしか聞けないけど、母や友人が良きアドバイザー、情報元です。
あ!今日は暑いからお化粧くずれに気をつけないとね♪

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ





Posted by 塚ジュン at 10:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メイク
    コメント(0)