2009年06月21日

ル・シエル クレム

Uさんの新しいお店です。「ル・シエル クレム」022‐399‐8368。6/12グランドオープン!
1Fカフェ食堂&立飲みワインバー
2F三陸シーフードレストラン
3Fフランス料理店&バーラウンジ

フロアごとに特色があってとっても素敵なの!美味しいお料理とお酒で楽しい時間が過ごせます!仙台駅前だからJRを利用する方には便利ですよ。
彩りもよく美味しいお料理も沢山頼んだのに、食べちゃった〜!

かわりにお姫様トイレット!!キラキラでしょう!?鏡ばりで姫様気分です〜♪

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ





Posted by 塚ジュン at 22:56│Comments(5)
この記事へのコメント
駅前のあそこですよね。
昨日も通って気になってました。
とにかく交通の便が良いところなので
ぜひ行ってみたいです。

終電も終バスも気になりませんねー。
また、呑み助になっちゃいそう…
Posted by あくりくり at 2009年06月21日 23:51
駅前はどのあたりですか?カフェがあるなら一度行ってみたいです
Posted by かっち at 2009年06月24日 14:07
あくりくりさん
一階がカジュアルで気軽に行けるし
賑やかでとっても楽しそうでしたよ!!
まずは一階からトライしてみて下さい♪

かっちさん
仙台駅前あおば通りの、タカキューと77本店の間にあります。
あおば通り駅の目の前なので,わかりやすいですよ☆
Posted by 塚ジュン at 2009年06月24日 19:01
はじめまして。
私も先日、クレムさんへ行きました。
トイレにオシャレなシャンデリアがありました。
結構、賑わっていますね。
Posted by 白石のマツケン at 2009年07月01日 22:15
白石のマツケンさん
はじめまして!!塚ジュンです♪
そうそう!!
一階はとくに賑やかで楽しそう☆
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2009年07月05日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ル・シエル クレム
    コメント(5)