2009年06月18日

ジムのお供

ご心配おかけしましたが、喉の腫れ、痛み、関節通、熱もすっかりおさまりました!Dr.Mに感謝です。今回は声に影響なかったのが不幸中の幸い。仕事に差し支えなくてホッとしてます。皆さんもお気をつけ下さいね!!

で、元気になったのでジムもバリバリ行ってます。

このジムのお供は、マイクロファイバータオル!

軽くてコンパクト、持ち運びに便利な上、花粉対策、吸水速乾、抗菌、消臭、UV90以上!!

優れものでしょう(^o^)お気に入りです♪

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ







Posted by 塚ジュン at 18:57│Comments(4)
この記事へのコメント
塚ちゃん、ごぶさたです。体調悪かったんですね・・・。
すいぶんと辛い症状だったようで、びっくりしましたよ。でも回復されたとのことで安心しました。 最近、気温の差が激しいので、体調崩しますよね。
来週からまた蒸し暑くなるみたいですよ。
ところで・・・セレブ水・・・効きそうですねぇ! 見るからに何かが違うお水に見えます(笑)
Posted by REIKO at 2009年06月18日 22:41
REIKOさん
お元気ですか??
ほんの数日の体調不良だったのでもう大丈夫です☆
ボトルもスタイリッシュなお水、スポーツした時や
疲れた時等にもオススメですよ♪
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2009年06月19日 00:06
体調が回復して良かったですね~(≧∇≦)ъ good!
梅雨時期は、体調管理が難しいですね。
夜更かし等しないで早寝早起きと運動しないとですね。
Posted by 辛口兄さん at 2009年06月19日 23:11
辛口兄さん
ありがとうございます!!
辛口兄さんもくれぐれもお気をつけ下さいね♪
Posted by 塚ジュン at 2009年06月24日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジムのお供
    コメント(4)