2009年06月09日

ふらりと松島

あてもなく松島に行ってきました。

まずは岩がきと松島の地ビールで乾杯!!手のひらサイズの岩がきは圧巻で、4粒食べたらお腹いっぱいです。

二軒目は「さんとり茶屋」022‐353‐2622へ。ウニの天ぷらが美味しかった〜!海苔で巻いたウニはあくまでもレアで最高!揚げ具合が難しいんだって。
他に、がぜうにや白身魚のお造りを日本酒とともにいただきました。

仙台はこんなに美味しい魚介類が食べられる海も、それから山も近くて、良いところだなって改めて思います。

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ







Posted by 塚ジュン at 09:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふらりと松島
    コメント(0)