2009年05月20日

大人買い

今朝、ウォーキングの途中に立ち寄った八百屋さんで思わず大人買いしたトマト達。

ひと箱で…300円!お安ーい!!

完熟だからトマトソースなんかにするといいよって言われたけど、私は丸かじりしたいの。

先日ジャガー横田さんが夜トマトダイエットで、夜ご飯にトマト2個加えただけでお痩せになっていたのをTVで観たので、私も!

たしかジャガーの旦那さんは朝キウイダイエット(朝ご飯にキウイ2個食べる)で凄くスリムになってた…私も2週間ほど試してるんだけど、取り立てて変化なしです。

キウイ、トマト、これらのダイエットはジャガー夫妻以外で成功者はいるのかな?

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ






Posted by 塚ジュン at 16:34│Comments(6)
この記事へのコメント
塚ちゃんこんにちは♪
私、相変わらずトマト食べてましたよ!冬の間は少しお値段が…( ̄▽ ̄;)

最近では熊本産などが多くみられます。スーパーですけど!!
八百屋さんの方が新鮮ですよね!? 多分(・・;)

一箱買い!私はまだありません! でも真っ赤なトマト美味しそう〜

ちなみにぜ〜んぜん痩せません!!
夜トマトダイエットのやり方詳しく教えてください☆

今年もプランターにミニトマトの苗植えました〜♪
Posted by じゅんじゅん at 2009年05月21日 16:56
熟したトマトって甘くて美味しいですよね~~。
チーズと一緒にサラダで食べたいです(*^_^*)
Posted by 辛口兄さん at 2009年05月21日 23:25
じゅんじゅんさん
お元気ですか?
冬はトマトはお休みしてたのでようやく復活しました。
一箱…まだまだ食べきれずにいます~!
「夜トマトダイエット」テレビ番組でジャガーさんが、毎晩トマト2個ずつ、通常のおかずと共に食べてましたよ。オリーブオイルをかけてサラダとか、チーズをのせて焼いたりなんでもOK。
でも、私もぜんぜん痩せません!!
Posted by 塚ジュン at 2009年05月24日 08:15
塚ちゃん
こんばんは♪ はい!お陰様で 元気に過ごしています。
ありがとうございました!!良かったらまた私の悩み聞いてくださいね!(/_;)/


普通に夕食のおかずと一緒に食べていいのですね♪ なんで痩せないんだろう…┐('〜`;)┌
塚ちゃん!ブレスレット可愛かったよ〜☆
Posted by じゅんじゅん at 2009年05月24日 21:16
辛口兄さん
チーズとトマト、相性ピッタリですね☆
私も大好きです!
Posted by 塚ジュン at 2009年05月25日 10:44
じゅんじゅんさん
お元気で良かった!悩み事の種類は違うかもしれないけどお互い頑張っていきましょうね!私でよかったら言って下さいね。
トマトは普通に夕食のおかずと一緒に食べてOK、だけど私も変化なしです。ジャガーさん以外に成功者はいないんですかね* ̄O ̄)ノ
Posted by 塚ジュン at 2009年05月25日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人買い
    コメント(6)