2007年04月13日

三神峯公園



寒いけど来てみました(^O^)桜は満開ではないけどとってもキレイ!!

神戸からお帰りのTちゃんと、相模原からお帰りのYちゃん、そしてKちゃんと、仙台で初めてのお花見をしました。この公園は、無料でござを貸してくれたり、行き帰りの人に、アナウンスで声をかけてくれたり、とってもアットホーム。桜の丈も短いので、近いところでお花を楽しめます。Kちゃんのオススメで来てみたけれど、予想以上に素敵でした!!来週末位が見頃かも☆

三神峯公園 http://www.sendaishi-town.com/season/001/pf/4/
ここの桜はまだつぼみも多くて、赤ちゃんのお花から、今が盛りのお花までバリエーションに富んでいます。この淡〜〜い桜色、初々しく美しいですね。日本の四季っていいな〜〜って、実感します。

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



Posted by 塚ジュン at 15:30│Comments(5)
この記事へのコメント
こんにちは♪
桜の花の季節ですね♪
うちの近所も咲いています・・・
まだゆっくり見に行けていません(ノд-。)
桜の花を見ると元気がでます♪
Posted by Yue at 2007年04月13日 17:58
Yueさん
ご無沙汰してました!!
桜のお花、本当に可愛らしいですよね!!
今年はまだまだ桜は楽しめそう☆
Yueさんもゆっくり行けると良いですね♪
Posted by 塚ジュン at 2007年04月13日 19:08
お花見楽しかったですね!
東京は八重桜が咲いてましたね~。
八重もかわいいけど、やっぱりソメイヨシノの淡いピンクが好きなのです^^
Posted by さくら。 at 2007年04月16日 21:13
三神峯公園!!(´▽`)ほんとに素敵なお花見スポットですよねー。
私の生涯で(大げさ)いっちばんっ!!の、大好きなお花見公園です。
町内会の人たちが出店を出してたり、ファミリーがお弁当広げていたり。
ほんわか和みます。
こっちで三神峯公園のような場所を毎年探しているんですが、中々見つからないのです・・・。
Posted by みつばち at 2007年04月16日 21:15
さくら。ちゃん
まさにさくら。ちゃん季節の到来!!
早くお風邪を治して楽しい春をね♪

みつばちちゃん
そうなのよね〜〜!!
あの公園はあったかい感じがしていいね☆
Kちゃんと近い将来ファミリーで来よう!!って誓ったよ^^
Posted by 塚ジュン at 2007年04月17日 11:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三神峯公園
    コメント(5)