2009年05月18日

NHK!!

NHKBS2毎週(木)20:00〜20:24まで放送している「にっぽん熱中クラブ」のナレーションでお世話になることになりました。

輝いてる高校生を紹介するこの番組は観ている私も感動して涙が出ちゃう…高校時代の様々な出来事がかぶるから。部活で全国大会目指して、伝統を守る為、頑張ってた日々…懐かしい!あの時の頑張りは今の自分に繋がってると自信を持って言える!!

私がナレーションをつとめるのもキラキラ輝いてる女子高生達です。
今月最後の(木)、5/28、20時〜NHK BS2で全国ネットで放送するので、是非ご覧下さいませ。

最近ご無沙汰してる、友人、知人の皆さん、私はまだ頑張ってますよ〜!!

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ






Posted by 塚ジュン at 15:59│Comments(5)
この記事へのコメント
すごーい☆
そういうお仕事ってオーディションみたいなのがあるんですか?それともどなたからかお声がかかるのでしょうか?
私は最近鼻つまり気味でほんと自分の声が嫌ー
塚さまみたいな綺麗なお声になりたいものです。
Posted by さくら。 at 2009年05月19日 21:28
すごーい☆
そういうお仕事ってオーディションみたいなのがあるんですか?それともどなたからかお声がかかるのでしょうか?
私は最近鼻つまり気味でほんと自分の声が嫌ー
塚さまみたいな綺麗なお声になりたいものです。
Posted by さくら。 at 2009年05月19日 21:28
すご~い
忘れずに見なくっちゃ
1、2日前にまた教えてくださいね
Posted by かっち at 2009年05月19日 23:10
さくら。ちゃん
オーディションがある時もあるけど、今回はなくて、声のサンプルを聴いていただいて決まったのよ。ありがたいです。
鼻声なんてセクシーで素敵よ!!おおいに活用すべし!!
Posted by 塚ジュン at 2009年05月20日 16:26
かっちさん
お元気ですか?昨日無事にナレーション録音してきました!ちかくなったら改めてお知らせをしますね☆
Posted by 塚ジュン at 2009年05月20日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NHK!!
    コメント(5)