2007年04月08日

携帯

私の携帯は海外仕様。な、の、に!!パラオは使えない、、、1月のセブ旅行でも
使えなかった涙海外で使える事が売りなのに、、、寂しい限りです。

これを機に変えちゃおうかな?

海外で使える機種も当たり前、英語の辞書がツイてるのも当たり前!なんて言われるんだけど、ほんとですかね〜。帰国したら携帯屋さんをチェックするつもりです親指何かオススメ機種ありますか?

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



Posted by 塚ジュン at 08:00│Comments(2)
この記事へのトラックバック
皆さんこんばんは!スタッフブログでも告知をさせていただきましたが念を押して彩告知させていただきます。。。だてBLOGオフ会「だてございん会」も開催(4月14日)まであとわずか...
「だてございん会」参加締め切り【だてBLOGニュース】at 2007年04月09日 19:59
この記事へのコメント
おかえりなさーい!!
パラオ話&写真楽しみにしてまーす(~o~)
Posted by R at 2007年04月09日 21:43
Rちゃん
いろんなコに会えちゃったよ〜!!
ご報告お楽しみに〜!!
Posted by 塚ジュン at 2007年04月09日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
携帯
    コメント(2)