2007年04月07日

ダイビング

ダイビング
数年ぶりのパラオ!!もちろん、今回の旅のメインはダイビングイルカどんな子達に会えるかしら?パラオって大物がウヨウヨしているんだけど、まだマンタさまに会った事がございません、、、石垣島で台風の最中にも関わらず雨にも当たらず、マンタさまに会えた私たち。同じメンバーだから今回も、憧れの君に会えちゃうかも!!皆さんも期待していてね!

いつもお世話になっているダイビングショップ『ブルーマーリン』さん。
http://www.meluis.com/
今回は良くしていただいてるスタッフが帰国中icon11他の方も日本での生活を選ばれたそうで、初心にかえり知り合いは無し!!

たまにはこんな感じもいいかもtako

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



Posted by 塚ジュン at 08:00│Comments(3)
この記事へのトラックバック
→BLOGrankig AM/FMラジオ録音+SDカードスロット トークマスターII TalkMaster II は、聴きたいラジオ講座を最大20件まで予約録音することが可能です。もう、大切な講師の番組を聞き逃す心...
トークマスターII【NEW Style MOBILE】at 2007年04月08日 03:40
この記事へのコメント
パラオいいですね!ダイビングできるなんて羨ましいです!
Posted by 年中南国島ジロー at 2007年04月07日 10:50
ひゃっほー!パラオ!いい響き!
海のコンディションはいかがですか?!
素敵な旅道中報告お待ちしてます!!
帰路お気をつけて!
Posted by アトランティスとも at 2007年04月09日 01:45
ジローさん
リラックス〜!!癒しのダイビングでした☆
海に帰りたい、、、

ともさん
無事に帰って参りました!!
初日は雨に降られちゃいましたが、じきに晴れ、
その後はずっと晴れてましたよ〜☆
お昼寝してから早速アップしますね〜!
Posted by 塚ジュン at 2007年04月09日 15:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイビング
    コメント(3)