2007年04月02日

ただいま!

仙台に帰ってきました!実家には姉家族が遊びに来てました! 姪が大好きなお隣さんの猫ちゃんにも来ていただき、大賑わいです。 お江戸の華やかな時間も素敵だけどこんな時間も私にとっては欠かせせないひとときです。 お江戸帰りでも全然疲れてないのはこのコ達のおかげです。 読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 15:46│Comments(4)
この記事へのコメント
おかえりなさーい(*'▽'*)
ジュンさんと入れ違いですね~
明日からお江戸と横浜へ行ってきま~す♪
ゆっくり休んで下さいね~♪
Posted by Yue at 2007年04月02日 19:16
おかえり♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年04月02日 23:17
おかえりなさーい!!
気づいたらまたお江戸に行ってらしたんですね!!
私もぜひ東京ミッドタウンに行ってみたいです~(*^_^*)!!
Posted by kan at 2007年04月02日 23:41
Yueさん
お江戸は寒くないですか?
楽しんで来て下さいね〜!!

加川さん
また行きたいです〜〜!!
帰って来たばかりなのに〜〜。

kanちゃん
何度行っても別な楽しみがあっていいよね〜〜!!
飽きないところです☆
Posted by 塚ジュン at 2007年04月03日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただいま!
    コメント(4)