2007年04月01日

東京ミッドタウン

オープンしたばかりの東京ミッドタウン。夕方に行ったのであまりこんではいませんでした。 最初に目についたのはCHANEL。この大きなCHANELマークが光っていたら入らずにはいられません!!数々のマネキンが華やかなCHANELの衣装に身を包みまるで近未来のミュージアムみたいにつくられている新感覚のショップ。お店の方々もお洒落なカワイコちゃんを眺めるのも刺激になりました。 新しい場所は、迎える側も行く側もパワフル。いい気をたくさんいただいてきました。    読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 22:40│Comments(2)
この記事へのトラックバック
また新たなスポットが誕生した。

六本木といえば、六本木ヒルズが有名になったけど、

また六本木に新名所ができあがった。

東京ミッドタウンが今日30日にグランドオープンを迎...
東京ミッドタウンがグランドオープン【今日の出来事】at 2007年04月04日 00:13
東京ミッドタウンに話題集中ですが、隣接するザ・リッツ・カールトン東京も気になりますね。ザ・リッツ・カールトン東京に対抗してか、4月には溜池の全日空ホテルがANAインターコンチ...
東京ミッドタウン の ザ・リッツ・カールトン東京 人気絶大★東京ミッドタウン ザ・リッツ・カールトン東京 オープンで ホテル戦争【生活 悩み★生活 問題 ちゃんねる 回せば 楽天 生活】at 2007年04月06日 06:58
東京ミッドタウンに話題集中しています。東京ミッドタウン 今日は天気がいいからやっぱり混むかなあ~東京ミッドタウンに行ってこようと思います。シンボルとなるミッドタウン・タワ...
東京ミッドタウン へ行こう!@東京ミッドタウン 行列!? リッツ・カールトン東京 も楽しみ【生活 悩み★生活 問題 ちゃんねる 回せば 楽天 生活】at 2007年04月14日 13:03
六本木レストランミッドタウン・Ristorante RUBY六本木レストラン・Ristorante RUBY・ミッドタウンの公式ホームページはこちら{%arrowleft_a%} {%arrowleft_a%}
六本木ミッドタウンレストラン Ristorante RUBY [リストランテ・ルビー] 【六本木ミッドタウン レストラン RUBY 】at 2007年05月01日 15:34
この記事へのコメント
はじめまして。

私は「株で利益1000%」というブログ及び
メルマガを運営しておりますサカモトと申します。

本日、ブログにコメントを書かせていただきましたのは、
ブログランキングの相互応援を依頼したく、コメントを
させていただきました。

こちらは応援クリックをさせていただきましたので、
もしよろしければ私のブログにも応援していただけたら
光栄です。

私のブログはこちらになります。

http://kabutre.seesaa.net/

顔写真の真下のリンクが、ブログランキングの
リンクになります。

押していただけましたら、嬉しいです。

もし、ご迷惑でしたら、削除していただいて
結構ですので。

それでは、お忙しいところ失礼いたしました。
Posted by サカモト at 2007年04月02日 10:02
サカモトさん
お金のお話、興味深いですね。
お邪魔してみます!!
Posted by 塚ジュン at 2007年04月02日 14:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京ミッドタウン
    コメント(2)