2007年03月29日

沖縄のお土産

こーんなに大きなスターフルーツ、今まで見たことがない!!私の掌より大きくずっしりと重い!!おまけに完熟して芳香まで放ってる!!

私が知ってるスターフルーツはホテルのウェルカムフルーツで気取って籠にもられてるけど、レモン程の大きさで黄緑色、硬くて酸っぱくて、しゃりしゃりしてるんだけど、、、、このコは違ってました! 味も香りも甘くて、ほどよいしゃりしゃり感!!スターフルーツってこんなに美味しかったのね!!沖縄で食べたらもっと美味しいんだろうなぁ

この切口の星型が可愛い!ヒトデみたい!?

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



Posted by 塚ジュン at 11:13│Comments(8)
この記事へのコメント
スターフルーツの断面ったらかわいいですよねぇ
これ本当に大きいっ しかもおいしいとなれば言うことなしです♪
私もいままでのは きゅうりみたいな食感ですっぱいイメージです。
Posted by うなこ at 2007年03月29日 18:10
うなこさん
同じく!!
このコの出現でスターフルーツの印象がよくなりました!!
誤解が解けました!!
Posted by 塚ジュン at 2007年03月29日 20:05
確かに。

きゅうりみたいな食感ですっぱいイメージでした。

ヒトデにも見える♪  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年03月29日 23:37
加川さん
そう!!海の中にはこんなヒトデちゃんもいたような、、、
鮮やかでキレイ!!
はじめに食べた人ってスゴイですよね〜。
度胸ある!!
Posted by 塚ジュン at 2007年03月30日 01:02
えっ!?これって、天然でこうなんですか???
☆☆☆可愛いけど、ちと怖い~!
自然の産物。
世の中不思議が、いっぱいです(人間が1番不思議)
Posted by ヤスキ at 2007年04月03日 02:01
ヤスキさん
天然??このままの姿で来たのでわからないのです、、、
大きさといい、形といい、、、鮮やかすぎて迫力ありますよね〜
人間、特に男性は、わかりません!?
Posted by 塚ジュン at 2007年04月03日 21:18
人間、いやいや、女性のほうが・・・いやぁー男って~とか、
何言ってんの?やいのやいの・・・なんて、
言い合いをすると、月9な感じで行けないっすかね?
あっ、ただお返事頂いたのが、嬉しかっただけです!
応援してま~す☆
Posted by ヤスキ at 2007年04月04日 01:12
ヤスキさん
ありがとうございます!!
女子飲みをすると割とこういうテーマが多くなってしまいます、、
でも、お互いわかってしまったらつまらないかもしれませんね♪
これからもたまに遊びにいらして下さいね!
Posted by 塚ジュン at 2007年04月04日 01:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄のお土産
    コメント(8)