2009年04月03日

笑顔の力

今日は今年度最初の放送でした。

番組は変わらず続投できるけど、小さな変化はチラホラ。気持ちを引き締めて、緊張しながら、のぞんだら…

番組オープニングから窓の外には、先週までご一緒していたスタッフの姿が!!

先週お別れした時に、「今度はリスナーとして応援してます!」と言ってくれた言葉通り、応援しにきてくれたのです。緊張より、勇気がわいてきました!
お天気にも恵まれ、通る方々が手を振ってくれたり、フレッシャーズが笑顔を見せてくれただけで、私も元気になれる。

笑顔の力って大きいですね。

これを読んでくださっている、あなたの笑顔も誰かを勇気づけてるはずですよ!

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ






Posted by 塚ジュン at 17:16│Comments(2)
この記事へのコメント
やったね♪  塚ジュン様♪


     これぞ!   ☆美笑顔☆

       LOVE&あはは♪

   お互いに がんばりましょうね♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2009年04月03日 17:26
加川さん
あはは♪は大事ですよね!!
しっかり口角をあげときます☆
Posted by 塚ジュン at 2009年04月07日 16:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑顔の力
    コメント(2)