2007年03月28日

ホリディ

ホリディ
映画『ホリディ』を観ました。
http://www.holiday-movie.jp/top.html

主演は『チャーリーズ・エンジェル』シリーズのキャメロン・ディアスと『タイタニック』のケイト・ウィンスレット。彼女たちがそれぞれ恋に落ちる男性をジュード・ロウとジャック・ブラックが演じる。監督は『恋愛適齢期』のナンシー・メイヤーズ。

はじめから興味津々だったんだけど、、、期待を裏切らない面白さでした。誰でも経験する失恋の描き方、とても共感が持てる!!豪華キャストの好演と小粋でロマンチックな展開を堪能しました。誰でもが、この台詞好き!!私にピッタリ!!と思える格言?がいろいろ出てきます。いろんな人との出会いで人は成長していくのね、、、なんて思いました。キャメロンの衣装も社長役にふさわしく、お部屋着から、おデート着まで、とっても可愛らしい!!それから、某大物俳優がチラリズム!!だよ!!

泣いて笑って!これから素敵な春を迎えられそう!!そんな気分させてくれる映画。
ハンカチはあった方がいいかも!

あ!!今発売のBAILAにキャメロン・ディアスとジュード・ロウのそれぞれのインタビューが載っているんだけど、それを読んでから行くとなお楽しいかも。キャメロンの衣装の事とか、ジュード・ロウの
プライベート、シングルファザーとしての暮らしぶりもうかがえます。

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



Posted by 塚ジュン at 11:23│Comments(2)
この記事へのコメント
いいですよね~☆私も12月にこっちで観ましたよ。心が温かくなって思わず泣いちゃいました。キャメロンの衣装も全部素敵で見習いたいですよね!
Posted by nao at 2007年03月30日 01:38
naoちゃん
私も思いのほか泣いてしまい、
その後のご飯が疲れて元気が出ませんでした〜〜。
映画でリフレッシュしたんだけどな〜。
もっと寒い時期に観たら是非参考にしたい組み合わせばかりでした〜!!
日本では先週末からだったんだよ。遅いよね〜。
Posted by 塚ジュン at 2007年03月30日 02:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホリディ
    コメント(2)